企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ奈良三条保育園

日常
掲載日時:2024年07月24日

7月お誕生日給食とおやつ

お誕生日の給食は何かな?

お子様ランチ風のワンプレートランチです。
メニューは
・トマトライス
・ポタージュ
・鮭のカレーマヨ焼き
・野菜ソテー
・グレープフルーツ
でした。ご飯には今週から始まるオリンピックをイメージして様々な国の国旗を飾ってみました。

お誕生日の給食は何かな?

お楽しみのおやつは…?

かわいらしいデコレーションケーキです。
バナナケーキに水切りヨーグルトクリームを塗りました。
最後にイチゴジャムでお絵描きをして完成です!

お楽しみのおやつは…?

記念写真に…♡

今月で1歳になりました。
たくさん食べて健康で毎日楽し過ごせますように。
これからの成長を楽しみにしています♡

記念写真に…♡

PHOTO

  • ケーキおいしいよ。

    ケーキおいしいよ。

  • 国旗がお気に入り♡

    国旗がお気に入り♡

  • お子様ランチって嬉しくなっちゃうね。

    お子様ランチって嬉しくなっちゃうね。

  • お魚おいしいよ!

    お魚おいしいよ!

  • 合格いただきました!

    合格いただきました!

  • ごはんと写真撮って!とリクエストされました。

    ごはんと写真撮って!とリクエストされました。