企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ奈良三条保育園

日常
掲載日時:2024年07月22日

夏祭りのおやつ

いらっしゃいませ~!

ニチイキッズの屋台が開店しました!
枝豆はほうれん草入りの米粉クッキー。
ノンアルコールビールはりんごゼリー。
たこ焼きは食パンときな粉を混ぜて丸めたものにココアソースをかけました。
クレープにはイチゴジャムを塗ってます。

見た瞬間、こども達だけでなく大人も思わずテンションが上がっちゃうおやつが完成しました。

いらっしゃいませ~!

食べたいものを取りに来てね。

お買い物をするように、こども達におやつを取りに来てもらいました。
全部1つずつ注文する子や、枝豆をたくさん注文したりなど個性が出てとても可愛かったですよ。

食べたいものを取りに来てね。

かんぱーい!

本物のビールそっくりなりんごゼリー。
ビールの泡は豆乳寒天を泡立てて作っています。
思わず乾杯したくなる程のクオリティ。かわいい写真が撮れました♡

かんぱーい!

PHOTO

  • シュワシュワしてておいしい!

    シュワシュワしてておいしい!

  • 僕たちも乾杯!

    僕たちも乾杯!

  • おいしそう!早く食べたいね♡

    おいしそう!早く食べたいね♡