企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ奈良三条保育園

日常
掲載日時:2024年06月28日

6月 お誕生日のおやつ

かたつむりの登場です!

ロールケーキのグルグルをかたつむりの殻に見立ててみました♡
お皿にココアのアイシングでかたつむりの顔をお絵描き。
かわいらしいロールケーキの完成です。
こども達の反応はどうでしょうか?

かたつむりの登場です!

かわいいじゃん!

と聞こえてきそうな1枚ですよね。
かたつむりが気になって仕方ない様子。
早速食べようね♪

かわいいじゃん!

私の写真も撮って!

大人気のかたつむりさん。
写真撮影がなかなか終わりません…
お待ちかねのおやつタイムを始めましょう!

私の写真も撮って!

PHOTO

  • かたつむりのポーズ!

    かたつむりのポーズ!

  • ケーキおいしいよ♡

    ケーキおいしいよ♡

  • 中のバナナがいい仕事してますね。

    中のバナナがいい仕事してますね。

  • みんなで食べるとおいしいね!

    みんなで食べるとおいしいね!