企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ奈良三条保育園

日常
掲載日時:2024年06月28日

6月 お誕生日給食

今日の給食はなんだろうな…?

6月ということで、今回はカエルさんカレーにしてみました。
青菜の混ぜご飯に、海苔で目を付けました。
子どもたちに大人気のカレー!今日もたくさん食べてね♪

今日の給食はなんだろうな…?

おいしそーう!

主役のお友だちに給食を見せると満面の笑顔!
1歳のお誕生日おめでとう!
これからも毎日元気に楽しく過ごせますように…♡

おいしそーう!

うーん…お味も最高!

「カエルさん、かわいそうだね…」と言いながらも豪快に混ぜて大きなお口で頬張ってくれてました。
本当にみんなカレーが大好きで、大盛だったにもかかわらずあっという間にお皿はピカピカに!
「おやつは何かなぁ…」とお話しながらスヤスヤと夢の中へ...
おやつも楽しみにしててね♪

うーん…お味も最高!

PHOTO

  • カエルさんと2ショット。

    カエルさんと2ショット。

  • ニッコリ笑顔がステキです♡

    ニッコリ笑顔がステキです♡

  • カレー、おいしいよ!

    カレー、おいしいよ!

  • 手づかみでパクっ!

    手づかみでパクっ!