小規模保育事業(認可)ニチイキッズ長曽根保育園

日常
掲載日時:2024年09月19日

沢山体を動かしたよ♪

関連キーワード:

~あひる組さん わぁ、いっぱいだ!~

フリフリパンダを踊って、サーキット遊びをしたら・・・

落ちているカラーボールを動いているカゴに入れるよ♪

待て待て~えいっ!!!沢山入ったね!

~あひる組さん わぁ、いっぱいだ!~

~うさぎ組さん よーいドン!~

たけのこ体操やサーキット遊びをした後に、
みんなで順番にかけっこをしたよ!

ゴールすると「いっちばーん!」「もういっかい!」
「〇〇ちゃん はやかった」などお話をしていました。

楽しかったね☆

~うさぎ組さん よーいドン!~

PHOTO

  • ボール沢山持てたよ☆

    ボール沢山持てたよ☆

  • うさぎ組のみんな繋がった~

    うさぎ組のみんな繋がった~

  • お尻で進むよ♪

    お尻で進むよ♪