小規模保育事業(認可)ニチイキッズ長曽根保育園

日常
掲載日時:2024年09月17日

小さな生き物に出会ったよ

関連キーワード:

みーつけた♪

金岡公園の噴水広場に遊びに行くと小さなアメンボを発見しました。
水の中をスイスイと泳いでいるのを見て「ちいさくてかわいいね!」と興味津々でしたよ。
動き方が印象的で目が離せないようでした!

みーつけた♪

いただきま~す!

おままごと遊びをすると美味しそうな手料理を沢山作って机の上に並べていました。
栄養満点な野菜たっぷりの料理や食後のデザートのケーキなど色々あって楽しそうでしたよ。

いただきま~す!

PHOTO

  • 僕の身長よりも長い掃除機を作ったよ~

    僕の身長よりも長い掃除機を作ったよ~

  • 四角い形をいっぱい作って高く積んだよ~!

    四角い形をいっぱい作って高く積んだよ~!