小規模保育事業(認可)ニチイキッズ長曽根保育園

イベント
掲載日時:2024年08月23日

8月のお誕生日会♡

関連キーワード:

おめでとう!!

8月のお誕生日会をしました。8月は2歳児うさぎ組のお友だちです。
好きな色、好きな食べ物の質問にもしっかりと答えていましたよ。
おばけもお祝いに来ていました。

おめでとう!!

「くいしんぼうのおばけ」のパネルシアターを見たよ。

「くいしんぼうのおばけ」の歌を歌いながら、シルエットクイズに答えていました。
うさぎ組さんが考えていると、一緒に「なんだろう?」と考えるあひる組さんです。
元気いっぱいの声で「ドーナツ」「チョコレート」「おにぎり」と答えていました。

「くいしんぼうのおばけ」のパネルシアターを見たよ。

PHOTO

  • れいぞうこつめたいかなぁ~☆

    れいぞうこつめたいかなぁ~☆

  • 「おなかすいたよ~」

    「おなかすいたよ~」

  • 「すいかのめいさんち~♫」

    「すいかのめいさんち~♫」