小規模保育事業(認可)ニチイキッズ長曽根保育園

日常
掲載日時:2024年07月08日

製作をしました~♫

関連キーワード:

お絵描き楽しいな~

アルミホイルの上でお絵描きを楽しみました。
ピカピカに光っているアルミホイルに興味津々で手で感触を確かめたり、顔を近づけて眺めている子がいましたよ。

お絵描き楽しいな~

おしくらまんじゅう

絵本が大好きな あひる組のお友だち!
先生が読み始めると夢中になりながら絵本の世界を楽しんでいました。
まねっこをしている子が多くて、仕草がとっても可愛かったです!

おしくらまんじゅう

PHOTO

  • 白の画用紙に色が染まってビックリ!きれいだね!

    白の画用紙に色が染まってビックリ!きれいだね!

  • コロコロ転がるの楽しいね!

    コロコロ転がるの楽しいね!

  • 紐が絡まっちゃった~!どうしよう・・・!?

    紐が絡まっちゃった~!どうしよう・・・!?