小規模保育事業(認可)ニチイキッズ長曽根保育園

日常
掲載日時:2024年07月04日

何して遊ぼうかな~?

関連キーワード:

紙飛行機を飛ばすよ~

うさぎ組のお友だちは腕を高く上げて紙飛行機を飛ばして遊びました。
「だれが1番遠くに飛んでいくかな~?」と競争をしていましたよ。
「いっちば~ん!」「にば~ん!」「さんば~ん」と大盛り上がりでした。

紙飛行機を飛ばすよ~

おやすみなさ~い

仲良く並んで 寝転がり、新聞紙のお布団で寝ている子どもたち。
「ぼくも!」「わたしも!」と新聞紙を広げてみんなでお昼寝タイム!

スヤスヤ、良い気持ち~!おやすみなさ~い。

おやすみなさ~い

PHOTO

  • 先生と一緒に紙飛行機を飛ばすよ~

    先生と一緒に紙飛行機を飛ばすよ~

  • 新聞紙のカバン素敵でしょ~?お買い物に行ってきま~す!

    新聞紙のカバン素敵でしょ~?お買い物に行ってきま~す!

  • 兜作ってもらったよ~!

    兜作ってもらったよ~!