小規模保育事業(認可)ニチイキッズ長曽根保育園

日常
掲載日時:2024年06月14日

つめたいよ~

関連キーワード:

こおりってつめたいよ♡

氷遊びをしました。2歳児うさぎ組さんは、一人ずつ自分の氷を持っています。「つめた~い」と言いながら触っていましたよ。

こおりってつめたいよ♡

氷の中のかめさん出てきたよ☆彡

氷が解けると中に入っていたカメが出てきて大喜びの一歳児あひる組さんです。
氷を盥の中で転がしたり、少しずつ中の玩具が出てくるのを見守っていましたよ。

氷の中のかめさん出てきたよ☆彡

PHOTO

  • こおりのなかからでてきたよ♪

    こおりのなかからでてきたよ♪

  • こおりをあつめたよ♬

    こおりをあつめたよ♬

  • ゴリラさん・ドドンとむねをたたくよ!!

    ゴリラさん・ドドンとむねをたたくよ!!