小規模保育事業(認可)ニチイキッズ長曽根保育園

日常
掲載日時:2024年06月07日

みんなでリズムあそび!!

関連キーワード:

カメさん、背中が伸びてきもちいい~

リズム遊びが得意な長曽根保育園の子ども達!!

動物に変身して、跳んだり曲げたり、伸ばしたり…と身体を動かすことから発達に必要な動きを自然と楽しんでいますよ

お家でもやってみよう!!

カメさん、背中が伸びてきもちいい~

おふね・教えてあげる♪

うさぎ組さんがあひる組さんに教えてくれましたよ

お船がきっちらこって
こうやってやるんだよ~

でも、注目されると恥ずかしくなっちゃった!!

おふね・教えてあげる♪

PHOTO

  • 私もカメに挑戦!!

    私もカメに挑戦!!

  • 先生のお魚の動き・おもしろ~い!!

    先生のお魚の動き・おもしろ~い!!

  • ドンドンつながろう!!たのし~!!

    ドンドンつながろう!!たのし~!!