小規模保育事業(認可)ニチイキッズ長曽根保育園

日常
掲載日時:2024年05月30日

新聞遊びをしたよ☆

関連キーワード:

洋服に変身!!

新聞紙のお洋服をみんなで着ました!「マントみたいでかっこいい!」と言って興味津々で見ていた子どもたち。
先生が新聞を配ると、どこから破ろうかなぁと考えていましたよ。

洋服に変身!!

食いしん坊のオバケが登場♪

袋におばけの絵を描いて、くいしんぼうのおばけの出来上がり。「ここにおめめ」と教えてくれました。おなかがすいたよぉ~と声をかけると、千切った新聞紙を「どうぞ」と言いながらおばけに食べさせてくれました。

食いしん坊のオバケが登場♪

PHOTO

  • ブレスレットすてきでしょ♬

    ブレスレットすてきでしょ♬

  • いっしょにつくろうよ♡

    いっしょにつくろうよ♡

  • てをつないでたのしいね♫

    てをつないでたのしいね♫