小規模保育事業(認可)ニチイキッズ長曽根保育園

日常
掲載日時:2024年05月28日

サーキット遊びをしました!

関連キーワード:

プチプチ音が鳴って楽しいな!

床に気泡緩衝材を貼りましたよ

指先で押してプチ!!と音が鳴るのを楽しむ子どもたちでした
指先で物足りなくなると、ジャンプをしてプチプチぷち~!!!という音を鳴らしてみんなで大笑いをしていました

プチプチ音が鳴って楽しいな!

いないいないばあっ!

牛乳パックで作った手作りのトンネルの中からいないばあっ!をしていました
ナイスショットが撮れましたよ!

いないいないばあっ!

PHOTO

  • 落ちないように渡れるかな?

    落ちないように渡れるかな?

  • これなあに?と尋ねると「アンパンマン!!」と答えていました。

    これなあに?と尋ねると「アンパンマン!!」と答えていました。

  • みんなですべり台をしたよ!

    みんなですべり台をしたよ!