企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ長崎新地保育園

日常
掲載日時:2024年07月19日

大徳寺公園へ行きました!

関連キーワード:

公園って楽しいな♫

大徳寺公園までお散歩に行きました!
初めての公園に、目をキラキラさせている子ども達・・☆彡
この場所へ来るまでに長い階段を一生懸命上ったり、猫を見つけて「にゃんにゃん!!」と近付いたりたくさん楽しい経験をしたね♫
到着した時には汗がいっぱい!
だけど、そんなことは気にせず着いた途端に好きな遊具へ一目散です♡

公園って楽しいな♫

丸太ゆらゆら

丸太のアスレチックを慎重に慎重に歩いて・・。
おっとゆらゆら
揺れるしちょっぴり怖いけど、とっても楽しい♪

最後まで渡れると、ほら、できたよー!
ってとっても嬉しそう☆

丸太ゆらゆら

すべり台

すべり台もひとりでできるんだ!!

長いすべり台をシューッと滑って、とっても上手なお友達。
スピードが出るから時々は先生と一緒にね★

すべり台

PHOTO

  • パンダさんに乗れました♡

    パンダさんに乗れました♡

  • 大きく足を上げてよいしょ~!

    大きく足を上げてよいしょ~!

  • いいなぁ、わたしも上りたいの・・

    いいなぁ、わたしも上りたいの・・

  • 先生と一緒に!

    先生と一緒に!

  • たのし~!!

    たのし~!!

  • わたしもすべったよ★

    わたしもすべったよ★

  • チラッと!

    チラッと!

  • たくさん遊んだ後のお茶はおいしいね~♬

    たくさん遊んだ後のお茶はおいしいね~♬

  • 思わずにっこり♡

    思わずにっこり♡