企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ長岡かわさき保育園

日常
掲載日時:2024年06月11日

ひよこ組~6月の壁面製作~

関連キーワード:

6月の壁面製作をしました!

ひよこ組の6月の壁面製作の様子です。

小さな小さな足型を取り、かえる製作をしました。

初めて絵の具を足に付ける子もドキドキの様子!

『くすぐった~い!』と言いたげな可愛らしい表情も見られました。

6月の壁面製作をしました!

ぬりぬり、ぺったん!

可愛らしい足型が取れました!

どんどんと体も大きくなり、日々成長を感じるひよこ組さんです。


たくさん食べて、遊んで大きくなってね。

ぬりぬり、ぺったん!

完成した壁面を喜ぶお友だちも!

完成した壁面に興味津々の子ども達!
「タッチ~!」と実際に壁面を触り、完成を喜んでいます。

完成した壁面を喜ぶお友だちも!