企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズながの石渡保育園

日常
掲載日時:2024年08月16日

1歳児の製作~アイスクリーム~

関連キーワード:

ポンポンを付けたよ!

フワフワしたポンポンの感触が楽しくて、
握ったり、手の上でコロコロ転がしてみたり…
どこに付けようかな~と迷いながら
みんなポンポンに夢中でした。

アイスに美味しそうなトッピングが
たくさん付きました!

ポンポンを付けたよ!

どんな味にしようかな?

クレヨンで描いて飾り付けもしました。
たくさんの色を使ってぐるぐるお絵描き!
どんな味になったかな?

どんな味にしようかな?

PHOTO

  • 出来たよ、美味しそう~!と今にも食べたいくらい!

    出来たよ、美味しそう~!と今にも食べたいくらい!

  • ぎゅっぎゅっと取れないようにね!

    ぎゅっぎゅっと取れないようにね!

  • みんなの美味しそうなアイスクリームが完成!お部屋が一気に夏らしくなりました!

    みんなの美味しそうなアイスクリームが完成!お部屋が一気に夏らしくなりました!