企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズながの石渡保育園

日常
掲載日時:2024年08月14日

ぼくに任せて!

関連キーワード:

ぼくに任せて!

お店屋さんごっこを楽しんでいた時、
大切なお金をしっかり管理してくれる
お友だちがいました。

店員さんに呼ばれると
お金の入った箱を持って
あっちに行ったり、こっちに来たり
とても忙しそうでした。

大事なお仕事、ありがとう。

ぼくに任せて!

わたしに任せて!

0歳児ひよこ組のお友だちが
お母さんや先生のように
優しく寝かしつけをしています。

しっかり目を合わせて優しい
お顔です。

子守唄も歌ってくれているのかな。

わたしに任せて!

PHOTO

  • スイカを上手に立たせてみたよ!

    スイカを上手に立たせてみたよ!

  • この中にたくさんお花紙入れるね、任せて!

    この中にたくさんお花紙入れるね、任せて!

  • 洗濯ものを干すのはぼくとわたしに任せて!

    洗濯ものを干すのはぼくとわたしに任せて!

  • わたしも干すね。

    わたしも干すね。