企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズながの石渡保育園

イベント
掲載日時:2024年08月09日

夏まつり①

関連キーワード:

夏まつり始まるよ!

今日は楽しみにしていた夏まつり!

うさぎ組のお友だちが中心となって
いろいろな品物を作り
どのクラスのお友だちも
お財布を作り準備してきました。

どんなお店があるのかな。

まずはみんなでスケッチブックシアターを見ました。

夏まつり始まるよ!

はっぴを着てみました!

お店屋さんははっぴを着て
お客さんをおむかえます。

はっぴを着ると
おまつり気分が高まり
ワクワクします!

みんなお似合いですね。

はっぴを着てみました!

PHOTO

  • どんなお店があるのかな?

    どんなお店があるのかな?

  • スケッチブックシアターにはたこ焼き、チョコバナナ、りんご飴が登場!

    スケッチブックシアターにはたこ焼き、チョコバナナ、りんご飴が登場!

  • ひよこ組のお友だちもスケッチブックシアターにくぎ付けです。

    ひよこ組のお友だちもスケッチブックシアターにくぎ付けです。