企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズながの石渡保育園

イベント
掲載日時:2024年07月31日

7月の誕生会

関連キーワード:

お誕生日おめでとう!

今日は7月生まれのお友だちの誕生会でした。

誕生児のお友だちはみんなの前に出て
椅子に座ったり
先生のお膝に座ったりして
ちょっぴりドキドキ、恥ずかしそうな
お顔で参加しました。

あひる組のお友だちも
ひよこ組のお友だちも
1つずつ大きくなりました。

お誕生日おめでとう!

変身オバケ⁈

先生からのプレゼントは
〝変身オバケ〟という
マジックシアターでした。

いちごやみかん、スイカを食べると
オバケの体の色が変わるという
不思議で面白いシアターでした。

おもわず笑顔がこぼれたり
予想しながら見るお友だちもいましたよ。

変身オバケ⁈

PHOTO

  • 誕生日カードもらって嬉しいな。

    誕生日カードもらって嬉しいな。

  • カードの中も見てみよっと!

    カードの中も見てみよっと!

  • この日の午後のおやつは、ウサギさんの形のおにぎりでした。

    この日の午後のおやつは、ウサギさんの形のおにぎりでした。