小規模保育事業(認可)ニチイキッズ瑞穂保育園

日常
掲載日時:2024年06月08日

お誕生会

関連キーワード:

お誕生会をしました!

5月生まれのお友だちの誕生会をしました!
お誕生日のお祝いの歌をみんなで歌ってお祝いしました!
大きな誕生日ケーキにロウソクを立ててフ~と吹き消しましたよ!
ケーキをみんなで食べる事にしてお友だちと「パクパク!」と食べました!
食いしん坊のゴリラさんもお祝いに来てくれましたよ!
とっても楽しいお誕生日会になりました!

お誕生会をしました!

PHOTO

  • 大きなケーキいただきま~す!

    大きなケーキいただきま~す!

  • いちごさん「パクッ!」

    いちごさん「パクッ!」

  • ゴリラさんのまねっこ「え~んえ~ん!」

    ゴリラさんのまねっこ「え~んえ~ん!」