小規模保育事業(認可)ニチイキッズ瑞穂保育園

日常
掲載日時:2024年05月18日

ボールプール

関連キーワード:

ボールプールで遊んだよ!

ボールでいっぱいのプールに入ってニコニコ笑顔の子どもたち!
ボールの上で寝転んだり、ボールを別の段ボールの中に入れたりして遊んだよ!
カラフルなボールに囲まれて「緑のボール!」と教えてくれるお友だちもいました。
いっぱい遊べて楽しかったね!

ボールプールで遊んだよ!

PHOTO

  • 段ボールの中から「ばあっ!」

    段ボールの中から「ばあっ!」

  • 「ボールいっぱい入れたよ!」

    「ボールいっぱい入れたよ!」

  • 「見てみて!素敵なお家!」

    「見てみて!素敵なお家!」

  • シール貼りもしたよ!

    シール貼りもしたよ!

  • ボール「ポーン!」

    ボール「ポーン!」

  • ボールの雨が降ってきた!

    ボールの雨が降ってきた!