小規模保育事業(認可)ニチイキッズ瑞穂保育園

日常
掲載日時:2024年05月18日

お誕生会

関連キーワード:

お誕生会をしたよ!

4月生まれのお友達の誕生会をしたよ!
歌をうたってお友達をお祝いしたよ!
大きなケーキが出てきてお誕生日の子がろうそくを立てて楽しいお誕生会が始まったよ!
お誕生日の子もお祝いしてくれるお友達もみんなでケーキを「パクパクおいしいね」と言いながらたべたよ!
とっても楽しいお誕生会になったね!

お誕生会をしたよ!

PHOTO

  • 大きなお口で「パクッ!」

    大きなお口で「パクッ!」

  • カエルさんもお誕生日をお祝いしてくれたよ!

    カエルさんもお誕生日をお祝いしてくれたよ!

  • みんなでパネルシアターをみたよ!

    みんなでパネルシアターをみたよ!

  • おいしそうなお弁当できたね!

    おいしそうなお弁当できたね!