小規模保育事業(認可)ニチイキッズみずえ小規模保育園

日常
掲載日時:2024年05月27日

ひよこ組(0歳児)・ハイポーズ

関連キーワード:

新しいお友だち

5月中旬にひよこ組に新しいお友だちが仲間入りしました。
朝、お母さんから離れる時には、涙が少し出ますが、保育室の中に入ると、目が合うとにっこり可愛い笑顔になります。
ちょっとずつ慣れてきてくれたお友だちです。

新しいお友だち

カメラを向けると

遊んでいる姿が可愛くて、カメラを向けると、カメラ目線でポーズを決めるお友だち。
カメラを向けると、追いかけてくるお友だちです。

カメラを向けると

バンザーイ

つかまり立ちをして立ち上がった瞬間を撮ろうとすると、ニコニコで笑顔になるお友だち。
まだグラグラしますが、上手に立ち続けるお友だちです。

バンザーイ

PHOTO

  • 大きな葉っぱだね

    大きな葉っぱだね

  • 今日はどこに行く?

    今日はどこに行く?

  • 歩くのが早くなったね

    歩くのが早くなったね

  • お座り

    お座り

  • 膝の上がいいね

    膝の上がいいね

  • 安心してるね

    安心してるね

  • 今から何が始まるかな?

    今から何が始まるかな?

  • 真剣

    真剣