企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ宮崎駅前保育園

お知らせ
掲載日時:2024年06月20日

風船ベッドで遊んだよ☆

関連キーワード:

今日は風船ベッドで遊びました。保育士が準備している時から待ち遠しそうにしていた子ども達。活動が始ると、思いっきり風船ベッドの上にダイブするお友達もいれば、恐る恐る足を乗せているお友達もいましたよ!

風船ベッドを傘のようにしてみたり、電車に見立てて遊んだりと風船ベッド1つで色々な遊びに変身させていましたよ!
楽しかったようで、夕方の時間も風船ベッドで遊んでいた子ども達です!

PHOTO

  • あひる組さん☆カメラを向けるとポーズを取ってくれました!

    あひる組さん☆カメラを向けるとポーズを取ってくれました!

  • 電車ごっこ~

    電車ごっこ~

  • いつも仲良しな2人です!

    いつも仲良しな2人です!