小規模保育事業(認可)ニチイキッズ松本おかだ保育園

イベント
掲載日時:2024年09月14日

みんな一緒にサーキット!【ふれあい遊びDAY 2歳児うさぎ組】

関連キーワード:

ふれあい遊びはじまるよ~♪

今日はうさぎ組のふれあい遊びの日!

ママやパパと一緒にサーキット遊びをしました。

とっても楽しみにしていたみんな。

ニコニコで保育園に来てくれました♪

ふれあい遊びはじまるよ~♪

お野菜をとりにいこう!

お野菜を取りに行くために、

トンネルを通ったり

柵を飛びこえたり・・・

「よいしょ!よいしょ!」

ママやパパと一緒にサーキットを進むみんな。

「がんばれ~!がんばれ~!」

お友だちも応援してくれます!

お野菜をとりにいこう!

とうもろこしのメダルを見つけたよ!

ゴールまで到着!

ゴールには、キラキラのとうもろこしのメダルがあったよ!

お家の人に「がんばったね!」と

メダルをかけてもらうとニッコリ!

「ぼくのお顔があったよ」

やったね!

保護者のみなさん、ご参加ありがとうございました♪

とうもろこしのメダルを見つけたよ!

PHOTO

  • パパとママと一緒にハイチーズ!

    パパとママと一緒にハイチーズ!

  • キラキラメダル!もらったよ~

    キラキラメダル!もらったよ~

  • ちょっぴりドキドキ…ママと一緒にゴールできました!

    ちょっぴりドキドキ…ママと一緒にゴールできました!

  • サーキット、ママと一緒にがんばりました!

    サーキット、ママと一緒にがんばりました!

  • 出発前にハイチーズ!がんばるぞ!

    出発前にハイチーズ!がんばるぞ!

  • ママと一緒ににっこり♪

    ママと一緒ににっこり♪