小規模保育事業(認可)ニチイキッズ松本おかだ保育園

日常
掲載日時:2024年09月11日

元気いっぱいうさぎ組!!

しゅ~~!すべりだい

外遊びが大好きなうさぎ組(2歳児)のみんな。
「お散歩行くよ~」の一声で、
自分で靴下や帽子の準備をし、
靴も自分で履けるようになりました!!

今日の目的地は滑り台やバイクの
固定遊具がある通称「グリーン公園」。

お友だちと順番こで滑り台やバイクを楽しんだり、
みんなでおいかけっこをしたりと
思いっきり外遊びを楽しんだうさぎ組でした♪

しゅ~~!すべりだい

美味しいごはん、いっただきまーす!

公園でたくさん遊んだ後は、
おもいっきり給食!!

みんなモグモグモグ♪

「せんせい~、食べれるよ!」
「見て見て~!」
と大きなお口を開けて、食べています。
いっぱいあそんで、
いっぱい食べて、大きくなろうね!

美味しいごはん、いっただきまーす!

PHOTO

  • にげろ~~!

    にげろ~~!

  • 追いかけるぞお~~、まてまて~!

    追いかけるぞお~~、まてまて~!

  • 美味しい給食に、この笑顔♪ 調理室の先生たち、いつもありがとう!

    美味しい給食に、この笑顔♪ 調理室の先生たち、いつもありがとう!