小規模保育事業(認可)ニチイキッズ松本おかだ保育園

イベント
掲載日時:2024年06月25日

6月誕生会

おたんじょうび おめでとう♪

6月生まれのお友だちのお誕生日をお祝いしました。
「おたんじょうび おめでとう!」

みんなの前に出るのはちょっぴり恥ずかしいけれど
お祝いをしてもらうって嬉しいね。

うさぎ組(2歳児)さん、
こんなに大きくなりました♪

おたんじょうび おめでとう♪

一緒においわい

6月生まれのお友だちは4人、
順番にインタビューをしました。

何歳になったのかな?

好きな食べものはなにかな?
「いちご」…大人気でした。

一緒においわい

誕生会 特別メニュー

「うさぎ組さんとおんなじ うさぎさんだ♪」
今日はワンプレートのお子さまランチ風です。

そしてみんなの大好きな
鶏肉のから揚げがメインのおかず!
野菜がいっぱい入ったコーンクリームスープも
「うん、おいしい!」

誕生会 特別メニュー

PHOTO

  • 午後のおやつは見て見て~~ 「調理室の先生たち、いつもありがとう!」

    午後のおやつは見て見て~~ 「調理室の先生たち、いつもありがとう!」

  • ぐるぐるうずまき「かたつむりクッキー」サクサクでおいしかったよ

    ぐるぐるうずまき「かたつむりクッキー」サクサクでおいしかったよ

  • しろうさぎちゃん、赤いおめめがかわいいね♪

    しろうさぎちゃん、赤いおめめがかわいいね♪