小規模保育事業(認可)ニチイキッズ松本村井保育園

日常
掲載日時:2024年09月02日

お手伝いするぞ!

関連キーワード:

どんなお野菜かな?

これから何が始まるのかな?と興味津々なあひる組さん。

ボールに入っている野菜を「これなーんだ!」と問いかけてみると「にんじん!」「玉ねぎー!」と大きな声で答えてくれたお友だち!

触ってみたり匂いを嗅いでみたり、、、お野菜って面白いね!

どんなお野菜かな?

ゴシゴシ洗うぞ~!!

みんなで見たお野菜をタライの中でゴシゴシ!

「私はトマト!」「僕はジャガイモ!」みんなで協力しながら綺麗になあれ!

このお野菜は何になるのかな?とっても楽しみだね♪

ゴシゴシ洗うぞ~!!

PHOTO

  • 美味しいご飯にして下さい!!

    美味しいご飯にして下さい!!

  • みんなでよいしょ!よいしょ!

    みんなでよいしょ!よいしょ!