小規模保育事業(認可)ニチイキッズ松本村井保育園

イベント
掲載日時:2024年09月14日

秋祭り

関連キーワード:

コロコロ・・・

9月13日(金)
今日はニチイキッズ松本村井保育園の秋祭り!

保育室のお祭り感あふれる雰囲気に、ワクワクしながら登園する子ども達でした。

お祭りの出し物その①
ボーリング!ボールを転がして、カラフルなペットボトルを倒せるかな?
みんな真剣にねらいを定めてボールを転がします。

コロコロ・・・

そ~れっ!

お祭りの出し物その②
的あてゲーム!
キツネさんとタヌキさんのお口めがけて、おもちに見立てたボールを投げ入れます。

上手にお口に入れられたかな?

そ~れっ!

スタンプたまるかな?

ゲームをクリアすると、カードにスタンプがたまっていくよ。

可愛いスタンプを押してもらえて、嬉しいね!
あと少しでコンプリートだ!

スタンプたまるかな?

PHOTO

  • この日の給食は、お弁当給食!

    この日の給食は、お弁当給食!

  • おやつには、目の前でホットケーキを焼いてもらったよ

    おやつには、目の前でホットケーキを焼いてもらったよ

  • お弁当嬉しいな~

    お弁当嬉しいな~

  • ヨーヨーはお土産に

    ヨーヨーはお土産に