小規模保育事業(認可)ニチイキッズ松本寿保育園

日常
掲載日時:2024年07月17日

元気いっぱい!ひよこ組さん!(0歳児)

関連キーワード:

トンネル楽しいな!

入園当初に比べて、動きが活発になってきたひよこ組さん。

トンネルを用意すると、ハイハイで楽しそうにくぐっていました!

小さなお友だちに対して、こんな風にやるんだよ!と教えてあげているような姿もありましたよ。

ニコニコ笑顔がとっても可愛かったです!

トンネル楽しいな!

たくさん歩いているよ!

ハイハイで移動していた子も、今では保育者と手を繋いで歩くことができるようになりました!歩くことが大好きで、とっても可愛い笑顔を見せてくれますよ。

7月から6名での生活が始まり、にぎやかな毎日を過ごしています!

たくさん歩いているよ!

PHOTO

  • 新しいお友だち、こんにちは!保育園の中で一番小さなお友だちです。

    新しいお友だち、こんにちは!保育園の中で一番小さなお友だちです。