小規模保育事業(認可)ニチイキッズ松本寿保育園

イベント
掲載日時:2024年07月09日

みんなでお弁当!

関連キーワード:

お弁当、嬉しいな♪

七夕会の日は給食も特別。七夕スペシャルお弁当を作ってもらいました。

お弁当箱やスープにお星様があるのを見つけて、子どもたちも「きらきらだ!」「かわいいー!」と大喜び。食べる前からワクワクした様子です☆

お弁当、嬉しいな♪

みんなで食べるとおいしいね

普段の給食はクラスごとに食べていますが、この日はあひる・うさぎ組さん(1・2歳児)で一緒に食べました。

普段と違うちょっと特別な雰囲気に、お野菜も食べてみようとする子、おかわりをたくさんする子と、いつもよりもさらに給食の時間が嬉しく楽しいものになったようです。

みんなで食べるとおいしいね