企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズまつえ上乃木保育園

日常
掲載日時:2024年07月19日

水あそびをしたよ

関連キーワード:

水あそびをしたよ

待ちに待った水あそびをしました。お外に出てタライの中にはってある水を見て“これはなんだろう?”と興味津々!触ってみると冷たい~!と心地よい感触を喜んでいました。

水あそびをしたよ

お水をくんでるよ

ペットボトルを使ってお水をくんで楽しんでいました。お水がたくさん入ると“重たいな~”と両手で一生懸命持っていましたよ。

お水をくんでるよ

楽しいな~

とっても楽しそうな笑顔ですね~!!お水を叩くことが面白かったようでぺちぺちと叩いて水しぶきが上がる様子を楽しんでいました。

楽しいな~

PHOTO

  • お水を触ってみたいな・・・

    お水を触ってみたいな・・・

  • うわぁ~!!お水がこぼれちゃった!

    うわぁ~!!お水がこぼれちゃった!