企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ京都さがの保育園

日常
掲載日時:2024年06月08日

室内遊びの様子♩

関連キーワード:

クラス混合で活動をしました!

室内と散歩メンバーに分かれての活動です。
室内ではひよこ組(0歳児)あひる組(1歳児)うさぎ組(2歳児)の3クラス混合でマットや台を使って身体を動かして遊びました。

クラス混合で活動をしました!

ケンケンパ!

床にビニールテープで形を作ると「しかくーー!」「あっ、さんかく!」と言いながら喜んでいた子どもたちです。
部屋で広々遊ぶことができて大興奮で笑顔いっぱいにジャンプする姿を見せてくれましたよ~!

ケンケンパ!

なんのポーズかな~?

保育士が片足立ちの見本を見せると「ふらみんご!」と言いながらカワイイポーズを見せてくれたあひる組さん♩

なんのポーズかな~?

PHOTO

  • 段ボールトンネルもしたよ!

    段ボールトンネルもしたよ!

  • 休憩中~。なにしてるの~?とのぞき込むひよこ組さん♡

    休憩中~。なにしてるの~?とのぞき込むひよこ組さん♡