東京都認証保育所(認可外)ニチイキッズさわやか港南保育園

日常
掲載日時:2024年06月24日

室内遊び

関連キーワード:

お部屋でゲーム遊び

梅雨に入りましたね。
雨の日はお外には出られませんが、お部屋の中でも楽しく遊べていますよ。
フラフープを使ったリレーを楽しむ幼児クラス(3.4.5歳)のお友だちです。

お部屋でゲーム遊び

体操やダンスで体を動かして

小さいクラスのお友だちも、先生と体操やダンスを楽しみます。
「エビカニクス」ノリノリで踊ります!!

体操やダンスで体を動かして

お外は雨ですが・・・

保育園の中はお部屋で思いきり体を動かして遊ぶお友だちの声で、とっても賑やかでした!!

お外は雨ですが・・・

PHOTO

  • チームに分かれてリレーを楽しみます。ガンバレ!!

    チームに分かれてリレーを楽しみます。ガンバレ!!

  • 思いっきりジャンプ!!元気いっぱいです。

    思いっきりジャンプ!!元気いっぱいです。

  • 幼児クラスのみんなが作ったあじさいのお花が、廊下をきれいに彩っています。

    幼児クラスのみんなが作ったあじさいのお花が、廊下をきれいに彩っています。