東京都認証保育所(認可外)ニチイキッズさわやか港南保育園

日常
掲載日時:2024年06月01日

シャボン玉きれいだね!!

関連キーワード:

シャボン玉遊び(1歳児)

ひよこ・りす組(0.1歳児クラス)のお友だちは、お天気の良い日に園庭に出て「シャボン玉遊び」を楽しみました。

シャボン玉遊び(1歳児)

まだ自分で扱うのは難しいので、先生が作ってくれるシャボン玉を見て大興奮。
「もっと!もっと!」と催促の声が上がります。

落ちてきたシャボン玉を・・・

落ちてきたシャボン玉を手で触れようとしますが・・・
下に落ちてくると「壊れて消えて」しまいますね。
不思議そうに眺めているお友だちもいました。

落ちてきたシャボン玉を・・・

PHOTO

  • シャボン玉を追いかける子どもたち・・・

    シャボン玉を追いかける子どもたち・・・

  • ここにあったよ  あれ・・・消えちゃったね

    ここにあったよ  あれ・・・消えちゃったね