企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ郡山とみた保育園

日常
掲載日時:2024年09月17日

あひる組(1歳児)クラスの様子

関連キーワード:

お散歩でてんとう虫みーつけた

涼しい日にはお散歩にでかけています。
てんとうむしさんやだんごむしさんを見つけてみんなで観察。
皆でお散歩楽しいな♪

お散歩でてんとう虫みーつけた

秋のお散歩気持ちいいね

久しぶりのお散歩だったのですが、自分で帽子をかぶったり靴下を持ってきてくれたりと上手に準備ができましたよ。

秋のお散歩気持ちいいね

防犯訓練の様子

この日は防犯訓練に参加しましたよ。
遊びの途中に2歳児さんのお部屋に避難しました。
みんなお話しを聞いて上手に集まることができましたよ。
先生の大事なお話しを聞きました。

防犯訓練の様子

PHOTO

  • 芸術の秋だね

    芸術の秋だね

  • 洗濯バサミであそんだよ

    洗濯バサミであそんだよ

  • つながったよ

    つながったよ

  • 運動会あそびも楽しんでいますよ

    運動会あそびも楽しんでいますよ

  • 上手にハイハイでくぐれたね

    上手にハイハイでくぐれたね