企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ郡山とみた保育園

日常
掲載日時:2024年07月17日

みんな楽しみ夏祭り!!

関連キーワード:

とみた園の夏祭りまであと一週間!

保育室の飾りがとってもにぎやかになりました!
夏祭りの雰囲気に子どもたちもワクワク☆

自分達で作った提灯が風に揺られて
とっても可愛らしいです。

ぼくのどれかな~?
わたしのはこれっ!

先生やお友達とのお話もはずみますね♪

とみた園の夏祭りまであと一週間!

元気いっぱい盆踊り♪

子ども達と毎日踊っている盆踊り♪
すっかり子ども達の大好きな曲のひとつになったようです!

「わーっしょい!」のかけ声が
とっても可愛らしいですよ!

当日もぜひ子ども達と一緒に
「わっしょい!」

保護者の方も一緒に踊りましょう!

元気いっぱい盆踊り♪

夏祭りのゲームはこちら☆

子どもたちに内緒で
コツコツ先生達も準備を進めてきました!

先生達手作り
愛情のこもった
ゲームができあがりましたよ☆

当日、子どもたちの笑顔が楽しみで
先生達も待ち遠しい夏祭りです♪

ゲームがおわったら
先生にハンコを押してもらってね!

夏祭りのゲームはこちら☆

PHOTO

  • やぐらのかわいい看板です!

    やぐらのかわいい看板です!

  • かわいい手作りうちわです♪

    かわいい手作りうちわです♪

  • 夏祭りゲームです!

    夏祭りゲームです!

  • わにさんもいるよ!

    わにさんもいるよ!

  • おおきなたこさんは輪投げに変身!

    おおきなたこさんは輪投げに変身!