企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ郡山とみた保育園

イベント
掲載日時:2024年06月27日

☆6月のお誕生会☆

関連キーワード:

おたんじょうびおめでとう!

今日は6月生まれのお誕生会でした!
かんむりをつけて、登場~

みんなから拍手をもらい、とっても嬉しそうでした

おたんじょうびおめでとう!

大好きなお友だちからのプレゼント♪

同じクラスのお友だちからカードのプレゼントを
もらいました!

かわいい手形と先生からのメッセージが書かれていました。
素敵なプレゼント、嬉しいね!

大好きなお友だちからのプレゼント♪

PHOTO

  • みんなでお歌のプレゼント♪

    みんなでお歌のプレゼント♪

  • お歌に合わせてみんなで せーの!「いえ~い♪」

    お歌に合わせてみんなで せーの!「いえ~い♪」

  • 先生からの出し物!ペープサートが出てきたよ。興味津々♪

    先生からの出し物!ペープサートが出てきたよ。興味津々♪