認可保育所(認可)ニチイキッズ郡山あさか保育園

日常
掲載日時:2024年07月05日

感触遊び(うさぎぐみ)

関連キーワード:

色水遊び

暑い日が多くなり、うさぎぐみさんでは様々な感触遊びを楽しんでいました。
この日には色水遊びを楽しみました。「あか」「あお」「きいろ」等色の名前も覚え始め見つけた色を声に出して教えていくれていました。水の冷たさを感じながら、色の違いも見つけ楽しい活動となりました。

色水遊び

泡遊び

泡遊びも楽しみました!友達とモコモコ泡を見せ合いっこしながら、感触をたくさん味わいました。

泡遊び

PHOTO

  • ジュース作り頑張ります!

    ジュース作り頑張ります!

  • オレンジジュースいかがですか?

    オレンジジュースいかがですか?

  • モコモコあわ大好き♡

    モコモコあわ大好き♡

  • あわもっとくださ~い!

    あわもっとくださ~い!