認可保育所(認可)ニチイキッズ郡山あさか保育園

日常
掲載日時:2024年07月03日

元気いっぱいひよこぐみ♪

関連キーワード:

笑顔がたくさん☆

声を掛けるとたくさんの笑顔を見せてくれています!
ひよこぐみの友達の成長が著しく、日々見た目も動きも大きな成長を見せてくれていますよ☆お話も少しずつしてくれていて、賑やかなひよこぐみさんです!

笑顔がたくさん☆

興味津々です!

初めての事でも、興味津々で先生の動きを常に観察しています。五感をたくさん刺激しながら楽しく活動にも参加していますよ!
この日は寒天遊び!どんな感触かな?と触ってみたり、袋に入れた寒天を潰してみたりして楽しみました。

興味津々です!

PHOTO

  • プチお水遊び!冷たいね~

    プチお水遊び!冷たいね~

  • 感触遊び!これは何かな?

    感触遊び!これは何かな?

  • 寒天つぶしに夢中です☆

    寒天つぶしに夢中です☆