認可保育所(認可)ニチイキッズ郡山あさか保育園

日常
掲載日時:2024年07月03日

お散歩☆(ぱんだぐみ)

関連キーワード:

お散歩楽しいね!

お天気が良い日にみんなで近くの公園までお散歩へ行きました。暑い日に歩くのは大変ですが、朝から楽しみにしていたぱんだぐみさんです!
公園では元気いっぱい走り回り、思い思いに遊びを楽しんでいました☆

お散歩楽しいね!

ブランコ大好き♡

大型遊具がいっぱいでどれをやろうが迷っているお友だちも!数はない為皆で順番に遊びます。少しずつ順番に使う事を覚え始めてきたぱんだぐみのお友だち。数を数えて待ってみたり、違う遊びをして待ってみたり、先生と一緒にルールを決めて順番を守っていました。

ブランコ大好き♡

PHOTO

  • みて~乗れたよ!

    みて~乗れたよ!

  • 登れるようになったよ!

    登れるようになったよ!

  • 虫探し中・・・!

    虫探し中・・・!

  • 滑り台楽しいね♪

    滑り台楽しいね♪