企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズこくふ保育園

イベント
掲載日時:2024年09月05日

8月のお誕生会をしたよ♪

関連キーワード:

8月生まれのお友だちが入場します♪

『♪たんたんたんじょうび』の歌と共に入場してきたお友だち。

みんなに囲まれて少し緊張しながらも嬉しそうな表情を見せてくれました。
これからどんな楽しいことが始まるのかなあ・・・?

8月生まれのお友だちが入場します♪

お友だちにインタビュー☆

8月生まれのお友だちにインタビューをしました。
ちょっぴり恥ずかしそうなので、先生が代わりに自己紹介♪

お水遊び、おままごと、チューブポップで遊ぶのがだーいすき♡

これからもっと楽しい思い出を作ろうね♡とお話してくれましたよ。

お友だちにインタビュー☆

ひよこのさんぽ

先生からのプレゼントは・・・
『ひよこのさんぽ』のパネルシアター。

食べた果物の色や柄に変身するよ!

最後は黄色いバナナが出てきたね。

ひよこのさんぽ

PHOTO

  • お誕生ケーキのロウソク♪ 「ふぅ~!」って消せるかな?

    お誕生ケーキのロウソク♪ 「ふぅ~!」って消せるかな?

  • お友だちからお誕生カードをプレゼントしてもらったよ!「どーぞ!」「ありがとう♪」

    お友だちからお誕生カードをプレゼントしてもらったよ!「どーぞ!」「ありがとう♪」

  • 『ひよこのさんぽ』のパネルシアター!みんな真剣に見ているね♪

    『ひよこのさんぽ』のパネルシアター!みんな真剣に見ているね♪

  • 先生のお話を一生懸命聞いています

    先生のお話を一生懸命聞いています