企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズこくふ保育園

日常
掲載日時:2024年09月06日

あひるぐみさんをご紹介!

関連キーワード:

私はおみせやさん

8月から仲間入りした女の子☆
お友だちと一緒に過ごすことにも慣れた様子。

「いらっしゃいませ~~!」
レジをピッピッピ・・・

「100えんで~す!」

私はおみせやさん

ぼくはおままごと!!

8月末に入園した男の子☆
おままごとが大好き♡

赤ちゃんのお世話もできるよ!

「はい!ごはんどうぞ!!」

ぼくはおままごと!!

あかちゃんのお世話はわたしにまかせて!!

あ!赤ちゃんが泣いてる!!

「どうしたのかな?お洋服が汚れたのかな?」

赤ちゃんを触る手つきもとっても優しいんですよ♡

あかちゃんのお世話はわたしにまかせて!!

PHOTO

  • 「ポテト1つ、くださ~~い!」

    「ポテト1つ、くださ~~い!」

  • 「うわ~!お水きもちいい~~!!」

    「うわ~!お水きもちいい~~!!」

  • 「おいし~~~い!!」いつもおいしそうに給食を食べてくれます♪

    「おいし~~~い!!」いつもおいしそうに給食を食べてくれます♪