企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズこくふ保育園

日常
掲載日時:2024年08月29日

みんなで食べると美味しいね♡

大きいお口で・・・

「あーん!」大きいお口でモグモグ・・・
ライオンさんのお口みたいでかっこいいね☆

ニチイキッズの給食は『おもいっきり給食』
三大アレルギー原因食材である『乳・卵・小麦』を使わない食事を作っています。

大きいお口で・・・

「ん~~~♡」

美味しいお顔をしてくれています♪
ひとくち食べる度に「ん~~~♡」
可愛らしい表情に給食の先生も大喜び!

「ん~~~♡」

手作りおやつ♪

午後おやつは、みんな大好き手作りおやつです。
給食先生の愛情がたっぷり♡
美味しいおやつを召し上がれ♪

手作りおやつ♪

PHOTO

  • いただきます♪

    いただきます♪

  • ピカピカにできるかな?

    ピカピカにできるかな?

  • デザートのバナナは最後に食べよーっと。

    デザートのバナナは最後に食べよーっと。