企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズこくふ保育園

日常
掲載日時:2024年07月24日

合同保育の様子

関連キーワード:

みんなでダンスダンス♪

みんな大好き「♪エビカニクス」を踊っているよ!
「エビ!カニ!」の掛け声もばっちり。
最後の決めポーズもかっこよく決めています♡

みんなでダンスダンス♪

発車3秒前!3、2、1・・・

緩やかな坂板をコースターに乗って下るよ!
びゅーん!楽しいな♪

発車3秒前!3、2、1・・・

いないいない・・・ばあ!

陰に隠れていないいない・・・ばあ!
カメラにかわいいお顔を見せてくれました♡

いないいない・・・ばあ!

PHOTO

  • 2人でいないいないばあ!いつも仲良し♡

    2人でいないいないばあ!いつも仲良し♡

  • 美味しそうなご馳走!誰にあげるのかな?

    美味しそうなご馳走!誰にあげるのかな?

  • 冷たくて気持ちいいね♡

    冷たくて気持ちいいね♡

  • みーつけた!

    みーつけた!

  • 赤ちゃんのお世話もできるよ!

    赤ちゃんのお世話もできるよ!