企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズこくふ保育園

日常
掲載日時:2024年07月11日

待ちに待った水遊びが始まりました!

関連キーワード:

お水が出てくるのが不思議だね!

園庭にウォーターテーブルがあるのを見つけると、みんな目がキラキラと輝いています☆
楽しみにしていた水遊び、ルールを守って楽しく遊ぼうね。

お水が出てくるのが不思議だね!

お水を入れると水車が回るのに気付いたよ!

一生懸命背伸びをしてお水を流しているよ!
お水を流すと水車がクルクル…不思議だね。

お水を入れると水車が回るのに気付いたよ!

じーっと見つめているよ。

お友だちが遊んでいる様子を真剣なまなざしで見つめているよ。
私も真似してみよう!

じーっと見つめているよ。

PHOTO

  • 冷たくて気持ちいいね!

    冷たくて気持ちいいね!

  • どうやって遊ぶのかなあ…?

    どうやって遊ぶのかなあ…?

  • お水びちゃびちゃ!

    お水びちゃびちゃ!

  • シャワーをしてすっきり!水分補給も忘れずにね。

    シャワーをしてすっきり!水分補給も忘れずにね。