企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ神戸三宮保育園

日常
掲載日時:2024年07月22日

スライムを作って遊んだよ♪

関連キーワード:

プニプニもちもち気持ち良いな☆

今日はスライムを作って遊びました!
魔法のお水と洗濯のり液を混ぜ合わせると、プニプニもちもちの気持ちの良いスライムが完成しました☆
絵の具をすこ~し加えると・・・
あら不思議!だんだん赤いスライムになってきた!

プニプニもちもち気持ち良いな☆

赤・青・黄のスライムをま~ぜまぜ☆

赤・青・黄の絵の具を混ぜた3色のスライムを全て混ぜてみました!
「何色に変身するかな~?」とドキドキワクワクな子どもたち♡

赤・青・黄のスライムをま~ぜまぜ☆

PHOTO

  • ひよこ組さんは、感触が楽しいマットで遊んだよ☆

    ひよこ組さんは、感触が楽しいマットで遊んだよ☆

  • お気に入りの場所み~つけたっ♪

    お気に入りの場所み~つけたっ♪

  • 私もスライムを触ってみたよ♡

    私もスライムを触ってみたよ♡