認可保育所(認可)ニチイキッズ北上むらさきの保育園

日常
掲載日時:2024年06月28日

ニチイケアセンター北上中央への訪問

関連キーワード:

ちょっぴり緊張したけど楽しかったね

 楽しみにしていたニチイケアセンター北上中央へ訪問に
行ってきました。普段歌っている”にじ”の歌を歌い
その後は、お遊戯も披露してきました。
利用者さんに手拍子をしてもらい、
たくさんの拍手を頂きました。

ちょっぴり緊張したけど楽しかったね

肩たたきも喜んで頂きました。

 利用者さんとのふれあい遊びもしてきました。
”げんこつやまのたぬきさん”を歌ってじゃんけん!
とても盛り上がりました。
肩たたきは、「気持ちがよかったよ」と
とても喜んでもらえました。
最後にプレゼント交換を行い、楽しい時間を過ごしました。

肩たたきも喜んで頂きました。

PHOTO