認可保育所(認可)ニチイキッズ北上むらさきの保育園

日常
掲載日時:2024年06月19日

ぶくぶくアート 4歳児ぱんだ組

関連キーワード:

好きな色を選んでおもいっきり吹いてみよう

シャボン玉遊びで上手に吹けるようになってきたぱんだ組さん。
今日はシャボン玉アートに挑戦です。
赤色と青色混ぜたら何色になるかな?
お部屋で実験をしてから園庭に行きました。

好きな色を選んでおもいっきりブクブクしてみよう。

好きな色を選んでおもいっきり吹いてみよう

いっぱい出たよ おもしろいね

もこもこ ぶくぶく 色とりどりの泡が出来上がりました。
沢山吹くと画用紙に泡が広がっていくことに気づきました。
先生 みてみて 楽しい 
あちこちで声が聞こえてきましたよ。

いっぱい出たよ おもしろいね

PHOTO