企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズかなざわ保育園

日常
掲載日時:2024年07月09日

お当番活動始まりました (2歳児)

関連キーワード:

お当番がんばります

去年から「うさぎ組になったらお当番さんするんだ」と楽しみにしていました。

でも、いざ みんなの前に立つと緊張している様子。

横にいる保育士の手をそっと握りパワーをもらい、最後まで歌や挨拶もできましたよ。

お当番がんばります

いっしょに頑張ろう!

『次は私の番』と意気込んで前に出てきたのですが恥ずかしくなって、お友だちにも協力してもらい2人でお当番さん頑張りましたよ。

いっしょに頑張ろう!

PHOTO

  • 今日は一人で頑張ります!

    今日は一人で頑張ります!

  • 大きな声で朝の歌を歌ってます

    大きな声で朝の歌を歌ってます